【トモダチワリ】始めました!

チャラリ~ン カラカラ~ン


ワイガーデンの入口の扉を開けると響く、心地よいチャイムの音・・・


   ○o♪ ♪○oきらきら ♪ ♪ ♪○o○oきらきら



こんにちは。アイです。

寒い春やスギ&ヒノキの花粉も終わり、ようやく気持ち良い季節になりました。


↓冒頭のチャイムはこのゾウさん。

(先日、タイからはるばる日本に渡り、ワイガーデンに仲間入り。このゾウさんがなかなか良いシゴトしています。)
ワイガーデンのブログ


五月に入り、カラリと晴れた日は、早くも夏の訪れを感じさせます。

初夏の陽気に誘われる今日この頃、当店では、 『初夏のトクトクキャンペーン』を始めました!


題して、


★友達割ダブル★


~お友達同士やカップルでご来店の方にお得なプライスでご提供~


  タイ古式マッサージ たっぷり125分 を 2名様21,000円 でどうぞ!


  さらに、雰囲気あるモロッコスタイルのカップルルームの使用料を無料で!

  

 (※カップルルームはご予約状況によりお取りできないこともあります。ご予約時にご確認ください。)


もちろん、お申し付けいただければ、トゥクトゥク送迎をお付けします。

某CM(「ただとも」!?)のような看板犬はいませんが、当店のトゥッキーブーブーだっしゅがお迎えにあがります。


6月末までの期間限定キャンペーンとなりますので、この機会にお友達や身近な方をお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。


   ○o♪ ♪○oきらきら ♪ ♪ ♪○o○oきらきら


さて、もう一つお知らせです。

大人気のタイパンツを続々入荷しました!

ヨシ店長自ら本場で買い付けてきました。

人気の柄、新柄など、色々あります。

ワイガーデンのブログ


私のお勧めシリーズはコレ↓
ワイガーデンのブログ


タイパンツは一点物ばかりなので、早い物勝ちです。売り切れ御免!!

二階のカフェで販売中です。どんどん広げてお気に入りを見つけてみてくださいね♪







コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください