。。。ドリーのぼやき。。。


こんにちは~晴れ晴れ女ドリーです


お店の玄関もすっかりクリスマス仕様になりましたクリスマスツリー


スタッフルームにもふかふかホットカーペットを敷いてもらい、足元ホカホア~ドキドキなこの頃です(*^▽^*) 



足元つながりで、久々昨日は健康的にスニーカーで出勤してみましたあし


ヒールが無いと、足がとても喜んで、帰りもスキップできるくらい軽いっっひらめき電球


陸橋の階段でどっしゃーんと転げ落ちること2回(1週間のうちに)あってもめげずにヒール靴を履いてましたが、改心しようかな~星


転げて立ち上がって次の一歩を踏み出す瞬間が一番恥ずかしいんですよね~(///∇//) 


素敵なメンズが手を差し伸べてくれたら、パラダイスなんですけどねぇ☆ドリーの現実は厳しいものです。
(´д`lll)


まっ 素敵メンズは我が店Y-Gardenに4人もいるから良いとしますか。。。(/ω\)






コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください