おうちハロウィン

こんにちは。
ワイガーデン目黒西口店の大庭です。

10月上旬は夏のような暑さでしたが、最近は秋を通り越して冬のような寒さでびっくりしてます(>_<)皆さま寒暖差アレルギーや風邪等大丈夫でしょうか?

個人的に秋が大好きな季節で特に10月…今月が一番好きです。何故なら本当に私事ですがハロウィン直前が誕生日だから(笑)
ハロウィンが近付くと街も色んな飾り付けやイベントなどで盛り上がるので、勝手に自分の誕生日を盛り上げられてるような気分になります(*^^*)

最近行った箱根のホテルのハロウィンオブジェがとっても可愛くてテンションが上がりました♪ブログ画像少し早いですが、おうちハロウィンパーティーを開催しました。ネットで見付けた可愛く映えそうなのレシピを参考に(普段こんな料理は作りません 笑)センスがないなりに頑張って作り上げた、かぼちゃカレーとゴーストパフェです。ブログ画像ブログ画像

かぼちゃは免疫力アップ、抗酸化作用による老化防止、むくみや便秘改善など美容健康に効果的な食べ物で皮にも栄養たっぷりなので皮ごと調理がオススメみたいです。
ぜひ皆さまも、かぼちゃ料理やスイーツで美と健康を手にして下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください