DIY

こんにちは!赤羽店の盛崎です。
ブログには初登場になります。

猛暑だったり、台風だったりと部屋に引きこもりがちになってしまうのですが。
家の中をより快適で大好きな空間にする為、DIYをしています。

いつもは仕上りが雑になってしまうこともあるのですが
今回は、やすりをかけて、つや消しニスを三度塗りして、サイドテーブルが完成しました!!!

電源タップも付けて、より便利なものにできて満足です(^^)/
嬉しくてソファーに設置(^^)
ゴロンゴロンしてる時に速攻でテーブルに脚がぶつかり、コーヒーがソファーにかかる大惨事になりましたが

安全な場所に設置してからは優雅にすごせております。(^^♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください