空色

どうも~セラピストぐぅですぶーぶー

ここ最近豪雨だったり、台風の到来だったりで雨雨雨続きな毎日でしたけど・・・

やっと晴れて空が秋色になってきましたもみじ

風も、秋の匂いがしています。

秋生まれのぐぅはこの秋めいた時期が大好きですキラキラ

ワイガーデンのブログ

ワイガーデンの屋上から秋空をパチリ!

夏のギラギラで、「元気ですかぁ~!!!!!」と問いかけてきそうな空もいいですけどね。

こんな感じで澄んだ青とちょっとかすれた筋雲が入っている空が心地いいです。

「あ、どうも。それじゃあまた。」って挨拶してくる感じwww

四季をこうやってちゃんと感じるって大事だと思います(*´σー`)

体調や気持ちが優れない状態だと季節のちょっとした変化に気付く余裕もないですからね。

自分自身の声に耳を傾けて、気付いてあげる事も必要じゃないかなと思います。

この時期は夏の疲れが出やすいい時ですから、

体の中も心も温かくして労わって下さいラブラブ

・・・・・・・・・・・・と、上記で労わって下さいと言いつつも、食欲の秋でもありますから

美味しい物を食べて心をほっこりさせたりもいいですよね~♪

なので、今回もパンを1つご紹介www

ワイガーデンのブログ

品川駅のecuteにある『満』の「くるみレーズン」です。

中にはちょっと甘いクリームチーズがびっしり!!!!

生地はややハード系。くるみとレーズンもぎっしりで出し惜しみはしていません。

このパンは、セラピストのドリーも納得の味でしたにひひ

今月恐らくパンネタで再登場予定です、ではでは~パー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください