松戸店のニューフェース①号

初めまして。松戸店のニューフェース①号、バスケとバームクーヘンとバンコク!!をこよなく愛する高橋です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

5月も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今朝のニュースでは、例年より早く近畿・東海地方で梅雨入りしましたね。

さて、この梅雨時期、私は「腰が痛くなってきた…午後は雨が降るかもしれない。」なんてことがあったりするのです。(特殊能力!?)

意外と天候の変化で、体調が悪くなった方は多いのではないでしょうか?

気圧や気温が下がり、湿度が上がるこの時期は、内臓機能、筋肉の緊張度合いに関わる自律神経の働きや、免疫系の乱れといった変化が起こりやすく、「腰痛」や「関節痛」を感じることが多いようです。特に、気圧の変化は、人間ひとりに対して約16tもの圧力がかかっているというので、このような気圧の変化は体に大きな影響を与えるのも納得です。

そんな時は、「た・か・は・し」を実践してみてください。

「た」…たくさん寝る。

「か」…身体を動かし、入浴することで血行をよくする。

「は」…羽織りものなど朝晩の温度差に対応できるよう、体を冷やさない衣類に気を配る。

「し」…旬の食べ物を取り、体に免疫力を付ける。

どうしても普段の心がけでは身体の疲れがとれないという方は、お一人お一人の体調などに応じておすすめのメニューをご案内いたしますので、お気軽にお電話ください!!

松戸店では5月に2周年を迎えることができました。(パチパチ)

日頃の感謝の気持ちを込めて、タイ古式マッサージのメニューをALL TIME1,000円引でご案内しております。

このキャンペーンも残り1か月(~6/30)となりましたので、お得なこの時期に凝り固まった身体をほぐしにいらして下さい☆スタッフ一同心よりお待ちしております。

高橋

P.S 来月はニューフェース②号のご紹介をさせていただきます!!お楽しみに☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください