松むら饅頭

Wハート32月は逃げるよ~ あっという間に一週間が経ちました


今日は春の様なあたたかさですね、サワディカー ドリーですちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++



節分も終り、次の行事はドキハートと矢ワクッ バレンタインですね~女の子 ( 行事じゃないっか 顔 )


 

渋谷店ではバレンタイン企画メニューが大好評です♪


仲良しカップルや、お友達同志 でご来店いただいておりますキラキラ


デートスポットとしてじゃんじゃんお使いくださいミッキーミニー


メニューの内容は、

タイ古式マッサージ65分×2名様  

通常¥14500 が、 → ¥11000ハート

タイ古式マッサージ95分×2名様  

通常¥20500 が、 → ¥16500ハート


そして、さらに、、、


両メニューともに、


杏仁豆腐・タイ風焼きプリン・マンゴータピオカ等、


美味しいスウィーツがついてるのですペコちゃん


い・い・な~おんぷ 私もお客さんとして、連れだって来たかった泣く


Y-Garden で楽しいひと時をお過ごしくださいねキラキラ




。。。と、うらやましがってたら、

専務さまさまの草津お土産スウィーツがやってきましたぁぁぁぺこ

じゃーん電球

ワイガーデンのブログ

いかす、パッケージですことaya

『むら』が平仮名なのはなぜ??

ワイガーデンのブログ

ずっしり重いのは、あんこがたっぷり入ってるからだそうです

ワイガーデンのブログ

松村が松むらを頂くなんて、アンパンマンが自分の顔を食べるような感じ

でも、おかげで、勇気100倍っ!

おんぷ。愛と勇気だけが とーもだっちさぁ~おんぷ。

ごっぷんかーばいばい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください