春?

こんにちは。松戸店の宮(ミヤ)です。

3月に入ってから、暖かい日が続いて、ずいぶんと過ごしやすくなってきましたね。

最近はお洋服屋さんの店頭にも、春らしいパステルカラーの商品がたくさん並んでいて、見ているだけでウキウキしてしまう私です。

一方、花粉症がつらい季節でもありますよね。最近、お店でハーブティーを買った際にオマケで、花粉アレルギーを緩和させるハーブティーをいただきました。その名も「花粉対策ティー」だそうです。内容は、バジル、デイル、パセリ、ミントです。(byハーブ工房さん)

春は、冬の間に溜め込んだお疲れが出てきて、だるくなったり、気持ちが不安定になったり、ホルモンバランスが乱れやすくなる時期でもあるそうです。

ぜひ、忙しい日常生活から、しばし解放されにいらしてくださいね。

日替わりのハーブティーをご用意してお待ちしております。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください