フレンチな気分

どうも

毎日紫外線にやられっぱなしのグーです晴れ

先月滑り込みでパンを紹介すると言っておきながら出来なかったので・・・

今回は出だしから参ります!

先日最寄駅の学芸大学に中目黒のパン屋「トラスパレンテ」の2号店がOPENしたので急行!!!

食パンを買い、贅沢にもフレンチトーストにして食しました音譜

たまご液をあまり浸しすぎないのがコツです!

パンの耳はカリッと、中はフワトロで、美味~ラブラブ!

・・・あまりに美味しそうに出来たので、写真を取り忘れてました・・・(笑)

もう1件は、白金高輪にあるお店、「LONCAFE」

ここは江ノ島のフレンチトースト専門店が都内初出店した所なんです。

バゲット使用してて、チェリーのコンポートやアイス&生クリームがトッピングしてあり、美味美味~ラブラブ!

ワイガーデンのブログ

でも、私CPかなり高いフレンチトーストを見つけましたよ~

それは、サンマルクカフェのフレンチトースト!!

安いし、ドリンクセットでも安いし、美味しいんです!

半信半疑な方はぜひご賞味あれ~

さてさて、パンについて暴走気味に書きましたが、

最近 『丁寧に生きる』 という言葉をTVで聴きました。

誰も雑に生きたいとは思っていないけど、丁寧にって意外と難しいと思うんです。

かくいう私も自分や他人に対して丁寧に接してないかもしれません。

自分の行動は結局は自分に返ってくるとも言いますし、どうせ自分に返ってくるなら良いことが返って来て欲しいですよねきらきら!!

お客様にも、そして周囲の人、自分にも笑顔と慈愛の気持ちで丁寧に向き合えたらなと思うそんな日々です。

暑い夏ですが、常に笑顔(*´∀`*)と、感謝の気持ちで乗り切りましょう!!!

ではでは~音譜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください