タイクーンハウス

ワイガーデンのブログ

こんばんはビックリマーク SHINです。

今日は チェンマイにあるゲストハウス  『タイクーンハウス』のご紹介です。

アイちゃんのブログの一番下の写真にも出てたゲストハウスで、

今回 アイちゃんとドリーも滞在しました。

このゲストハウスの売りは やさしい女の子2人で運営していて

さすが女性スタッフだけあって とても衛生的です。

(他のゲストハウスも泊まりましたが、結構きたないとこもあります)

あとレアすぎる情報ですが、 いつも 一年の半分は ここに滞在してる 日本人のおじさまが居られまして すごく親切にチェンマイの事を教えてくれます。(これがマジで助かります。音譜

ターペー門付近という、とても便利な場所にもあるので、コンビニから銀行から だいたい何でもあります。合格

場所などの詳細は 下のURLをクリックして下さい。

http://www.thailand-travel-help.com/taicoon-house.html

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください