コツメカワウソ◎

こんにちは☆

赤羽店の佐藤です(^^)

前回ブログを書かせて頂いた時は、上野動物園に行ってきたのですが、今回はコツメカワウソとハリネズミに触れあえるカフェに行って来ました!

カワウソは、お腹が空いてしょんぼりモードの子と、遊ぶのが大好きな子がいました◎

どちらの子も個性があってとても可愛かったです!

触れ合うとやっぱり癒されますね。

みなさまも、日々のお仕事などでお疲れになられたら、ワイガーデンに癒されにいらして下さいね◎

お待ちしております!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください