こんにちは^ ^
ワイガーデン目黒西口店です。
いつもブログ見ていただき有難うございます!

昨日は午前中お店の水道工事で断水のため営業が出来ず、工事が終了する間の時間を使って、セラピストの技術向上のため、練習会を行いました(*^^*)

日頃から暇を見つけて練習など行っていますが、
しっかりと練習会という形をとって行うことで、
セラピストが今感じている技術や接客面での不安や疑問点を共有しながら、それを解消するための練習ができたので、とても良い練習会になったと思います!!

今回に限らず、皆様により満足していただけるように、私たちはこれからも日々精進していきます!!

是非、私たちのタイ古式マッサージ堪能されにいらしゃって下さい^ ^
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください