10月入っちゃったねー(TωT)

季節がすっかり秋に移ってきましたー。昨年よりも、モコモコのベストを着る回数が増えてうれしい限りです。

目黒店では、

11月末まで秋のリラックスキャンペーンを行っています。

わたくしシバさんは、

この秋いろんな計画を立ててリフレッシュしています。

今月来月は既にお休みの予定が埋まっているという充実ぶり

来週にはバンコクに旅行行ってくるんですーーーめっちゃ楽しみ

買い物して、マッサージ受けて、お寺巡りして、マンゴー食べて、水上マーケット行ってーーー あーーー楽しみアンパンマン 忙しい×2

バンコク作戦会議として今週は、下北沢でタイ古式マッサージとタイ料理を楽しんできます

 

こんな感じで、目黒店は楽しーーーく過ごしているので、癒されに遊びにきてくださーーーいサザエさん!?

no titleの画像 プリ画像

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください