タイの人たちの暑さ対策

こんにちは!ワイガーデン大井町店です。

最近は少しずつ暖かい日が増え始め、春を感じる日が多くなってきました^^

そんな日本より一足も二足も先に、タイは夏日を迎えています。
年間を通して平均気温が30度を超えるタイの夏は、44度になることも!

現地の猫もぐったり??笑

実は少し前にタイのチェンマイに行って来ました!
せっかくなので現地の方にどうやって暑さ対策してるのか聞いてみました^^

タイの人達は暑さ対策として
普段よりも辛い物を食べて沢山汗をかくそうです;

そうすると体温を下げる効果があり、また夏バテ防止にもなるそうです!
これからの暑さに備えて私たちにも使えそうですね^^

ちなみに、そのあと水シャワーを浴びるのが最高だよ!
とも教えてくれました笑

そしてからだの巡りをよくする効果のあるタイ古式マッサージも
実は夏バテなど体のお疲れへの予防にもなります☆

まだまだ続く季節の変わり目でお身体が疲れてしまう前に!
ぜひワイガーデンにいらしてみてください♪

大井町店では5/31までスプリングキャンペーンを継続中です^^

タイ古式+アイヘッドコース OR タイ古式+リフレクソロジーコース

95min ¥8000 125min¥10000 155min¥12500

お得なセットコースもぜひお試しください*

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください