perfect blue

こんにちは ミドリーです(私もちょっと改名してみました)ドキンチャン

今日は目黒店の屋上からレポートいたします

見てください!!

きれいな青空でしょ~きらきら

ワイガーデンのブログ

渋谷の屋上も素敵ですが、こちらは、東京タワー&ヒルズが見えるのですタワー

早めに出勤して、サンドイッチランチタイムを満喫してみましたペコちゃん

手前の森は、白金の自然教育園とかなんとか森

まさにトトロがでてきそうですね~ めいちゃんハート

深緑に目が喜びます

ワイガーデンのブログ

屋上の階段のてすりから、おそるおそる下をのぞくと、首都高がくるま。バビュンキラキラ

自然があったり、人工のものがあったり、

東京はいろいろごちゃまぜで、まわっているのですね地球

飛行機にのらずに、ショートトリップ in タイ を味わいたい方は、Y-GARDENまでどうぞ~デンドロビウム

P。S

なんとこの度、14年ぶりに剣道を始める予定です~きらきら

ピシーッと心身ともに修業して参ります~

道場は、神社の側にあって、とっても良い気がながれています


。。。寒稽古、超楽しみっ。。。寒中お見舞い申し上げます

ワイガーデンのブログ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください