haru haru!!

もう桜も咲き始めましたね。

どうも、こんにちわ。グーです。

先日、みなとみらい近くの関内へ行きまして、連れて行ってもらったお店、「Cafe&Kitchen.333」美味しいフレンチトーストを頂きました!本当に外がカリッで、中がフワッですごく美味しかったです(^^♪この写真は、プレーンなんですけど、他にもフレーバーはあって飽きない感じです。この後、南アフリカ産の白ワインも頂いてwwいい感じにほろ酔いでした(笑)

もう1件美味しいスフレパンケーキを出すお店があるんですが、そこは・・・渋谷109メンズ館の2F にあるお店「星乃珈琲」。スクランブル交差点からも?ばっちり見える所にありますwwここは、分厚いパンケーキなんですが、フワフワでペロっといけちゃいます。注文を受けてから20分程かけて作ってるので出来立て食べれますし、アツアツにソフトクリームのトッピングも出来るので夢の様な組み合わせです!!!!渋谷のど真ん中にこんな穴場があるとは!

この写真はソフトクリームを乗っける前です。

暖かくなって、色んな所へお出掛けしたくなりますね!疲れたら、勿論Y-gardenへお越しください。その日の疲れはその日のうちに取っちゃいましょう~!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください