Happy Happy♪

こんにちは。アイです。

みなさんの誕生月誕生きらきら は、いつですか?

当店では、お客さまのお誕生月に『バースデーDMをお送りさていただいておますポストおんぷ

もう、お手元に届きましたでしょうか?

お誕生月のマッサージの割引情報が載っていますので、ご自身へのご褒美として、ぜひご利用くださいね。


最近、当店を、お客さまのご友人や彼氏・彼女のお誕生日のお祝いの一貫としてご利用いただくことがあって、スタッフとしても嬉しい限りです。


先日も、お客さまの企画による、こんな素敵なサプライズがありました。



   キラハート。 しあわせ しあわせ キラハート。


当日何が行われるのか全く知らない主賓の方がご友人との待ち合わせ場所に登場すると・・・

そのままトゥクトゥクで連行され、

テンション上がった状態でワイガーデンにご来店し、

タイ古式マッサージをお受けになり(ご本人はマッサージを受けることにご存じなかったようです)、

全身スッキリされたところで、

再び目隠しされてトゥクトゥクにご乗車になり、

他のご友人の方々が待つパーティー会場へ・・・

   キラハート。 しあわせ しあわせ キラハート。

このようなサプライズにご一緒させていただくことができて、スタッフとしても心あたたまる楽しい日になりましたスマイル音符

ワイガーデンのブログ
写真は、6月にお誕生日を迎えた、当店の常連さんのユカさんおんなのことタカコさんおんなのこです。

マッサージの後、カフェメニューのカノムモーケーンをケーキに見たて、お誕生日のプチお祝いをしました。

当店では、ギフト券もご用意しております。詳しくはホームページをご確認ください。

みなさまのご家族・ご友人など大切な方のお祝いのサポートができれば幸いです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください