こんにちは!

ワイガーデン赤羽店の東です(*’ω’*)

とてもいい天気が続いてますね☀

最近お休みの日はおでかけすることが多いのですが、晴れるととても嬉しいですね♪

 

先日、父とゴルフに行きました!

とってもいい天気で、気持ちよかったです(^^)

スコアはいまいちでしたが(笑)、楽しく回れました!

 

 

 

 

また、別の日には、日本百名山の一つの大菩薩嶺に登りました△

この日もとってもいい天気で、富士山がきれいに見えました(^O^)/

ゴルフも登山も、自然の中で体を動かすので、とっても気持ちいいですよね☆彡

 

みなさまは、お休みの日どんなことをされてますか?

ぜひ教えてくださいね(^^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください