*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

あけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はお餅を沢山食べて、ゆっくり休ませてもらいました?

でも毎日ストレッチだけは怠りませんでしたよ~

毎日寒くてどうしても家でも外でも背中を丸めてしまいます。丸めてしまっているときは家族に指摘してもらうようにしているのですが、気を抜くとすぐなってしまうんですよね(^_^;)

意外と姿勢が悪くなっている時って自覚がなくてわからないんです。でも結構やっているんですよ。 pc仕事をしているときに限らず、食事をしていたり、携帯やったり、TVみていたり、料理作っている時だったり(゚д゚lll)

毎日自覚なくしている悪い姿勢、特に労働しているわけでもないのに凝っているんです。という人は姿勢の悪い時間が長いのかも!!

タイ古式マッサージはストレッチをしっかりやっていきます。「あれ、こんなストレッチができなくなっている! 体が歪んでいる??」とびっくりされる方も沢山います。

一度マッサージで体をチェックしてみませんか?(^_^)

一月末までのお得なキャンペーンもやっています。是非ご来店ください

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください