My☆sister

こんなに寒くて雨が降っているのに目がかゆい!!

とうとう花粉症発症か!?ビックリマークビックリマーク


という感じで、自分と向き合うことが出来ていません。

セラピストのナオです。こんにちは~ニコニコ


話は変わりますが、先日中学校時代の思い出話をしていて

ふと思い出したことがありました。

私には一歳年上の姉がいるのですが、姉が中学生のときに友だちとふざけて歌を作ってました。

その歌を思い出して一人で部屋で笑っちゃったんですが・・・。

こんな歌です。


黙れってんだウォンチュー!

黙れってんだウォンチュー!ベイベー


※ 転がり続けてイェイイェイイェーイ!

  俺たちこの道一年 ロックンローラー


分かってんだよティーチャ―!

分かってんだよティーチャ―!ベイベー


(※ くりかえし)


愛してんだよ鶴中!

愛してんだよ鶴中!ラブユー


(※ くりかえし)


以上です。アホとしか言いようがありませんにひひ

鶴中というのは私たちの母校です。

「俺たちこの道一年」って・・・短っビックリマーク

しかも、姉は友だち数人と「トキメキ団オスカル組」というグループを作ってました。

そんな姉も音大を卒業して就職して結婚して、今は二児の母です(今は主婦)。


そして四月から鍼灸の学校に通うそうです。


姉さん・・・、妹はタイ式頑張ってます。

サロンに遊びに来てネ音譜


もうすぐ3月ですネ。3月からワイガーデンでは新規のお客様を対象にくじ引きキャンペーンをします!!


ハズレ無しビックリマーク


お会計時にくじを引いていただいて、出た数字により15%~50%割り引かれます!!

ただしオプションやセットメニュー、カフェメニューは対象外なのでご注意を。


リピーターのお客様には平日18時までの割引キャンペーンを引き続き行っております。

お気軽にお問い合わせくださいね音譜


TEL:03‐6419‐1192


お待ちしておりま~すラブラブ


あ、「頭がい骨の歌」ってのもあるんですが、歌詞知りたいですか?

ではでは~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください