Merry Christmas☆

曜日の感覚がほとんどありません。セラピストのナオです音譜

みなさま、メリークリスマスクリスマスツリークラッカー いかがお過ごしでしょうか~?

私は昨日が祝日だということ、そして本日がクリスマスイブだということに昨日気がつきましたガーン

そんな私のクリスマスは、普通に仕事ですにひひ


今日はお仕事の前に、渋谷をブラブラしてカフェでランチをいただきましたナイフとフォーク

ワイガーデンのブログ-Bio Cafe


前からずっと気になっていた、「Bio Cafe」というマクロビのカフェです音譜

私は厳密にマクロビオティックを実践してるわけではないのですが、最近少し気にするようにしてます。

セラピストは身体が資本ですからね~グッド!


平日はランチプレート980円で、コーヒーも付いてきますコーヒー

とーっても美味しかったし、お腹がいっぱいになりましたニコニコ

玄米がもちもちしてて美味しい~、どうやってこんな風に炊くんだろ??と思ったら、もち米が入ってましたにひひ


入口のところでパンも販売してるので、夜食にと思って購入~チョキ

特にベーグルの種類が多くて目移りしましたべーっだ!

ワイガーデンのブログ-ベーグル
ワイガーデンのブログ-パン


食べて体力つけて、施術がんばるぞ~!!オー!!


しかし12時頃にランチを食べて、ただいま夕方18時45分頃。。。

まだお腹いっぱいが続いてますにひひもち米恐るべし。


年の瀬でまだまだ忙しい日々が続きますが、このように体力つけてお待ちしておりますので

疲れたお体、癒されにいらしてくださいね音譜

年末は30日まで、年始は1月3日より営業しております☆☆☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください