11月22日

サワディカー ドリーですichou☆☆


気づけばもう11月の後半ですね


皆さんの2011年、やり残したことはありますか?



私は、、、、




今年始めの剣道に励む宣言が、流れそうです風

その替わり、少女時代を踊れるようになりましたので、大目に見てやってくださいコアリズム

閑話休題。。。ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

ワイガーデンのブログ

今朝、実家の広島から蜜柑に大根にキャベツに玄米が送られてきましたクロネコ

玄米は定年退職した親戚のおじちゃんが作ったのですって赤い・・・

農薬のない手間暇かけたものは、美味しいですよね、きっと!

楽しみ~米

みなさんもビタミンたっぷりな食事で風邪予防して下さいねmikan2☆☆

それではまた~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください