1月・2月の募金の報告

こんにちわ桜ケアベア グリーン  募金担当のセラピストゆりっちですあげ

今日はとても良いお天気。。。。はじめちゃん こころもカラダもすーっとしますね シャンプー桜

さてさて。今回はSHARE募金のご報告です。

1月・2月の募金の合計金額は、合わせて1、440円でした。

そしてそして先日とても微笑ましい出来事がありました。

自宅で募金の集計をしていたら

イクラちゃん  「まま!これ!」 バイバイキラキラ


と、自分のお財布から小銭をとりだしておこつ”かいの一部を募金してくれました・・・・・・泣き1きら

母親としては涙もの・・・・・・・

ココロから感動してしまいました ラブラブハート

もちろん募金にご協力していただいた皆さまにも感謝 らぶ2

責任をもって振込をさせていただきますっハート

これからもSHARE募金をよろしくお願いします プリン

セラピストゆりっち

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください