陽だまりのヨーガ

皆さまこんにちは!

セラピストのmikoですニコニコ音譜

もうすっかり春ですね!花粉症でそれどころじゃないっカゼ方も頑張って下さーいビックリマーク

この間、新宿御苑にヨガしに行きました!

とても暖かくポカポカの日で、外でするヨガは最高ー!とーっても気持ちよかったです!!

3月上旬でしたが、もう満開の桜の木がありました桜

いろいろな桜の種類があるので、2月後半から4月まで楽しめそうですよ!

ランチしたり~

ゴロゴロお昼寝したり~

読書したり~

良いですね~*花*

年間パスポートも¥2000であったので超惹かれました。

近くに住みたい。。。ラブラブ

ワイガーデンのブログ
ワイガーデンのブログ
ワイガーデンのブログ
ワイガーデンのブログ

Y-Gerdenのお店の前の桜も、カフェから見れるんです!

まだ蕾なのでこれから楽しみです音譜

是非遊びにいらして下さいねニコニコドキドキ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください