野菜。やさい。

こんにちは。セラピストのエミコです。

いまいちパッとしないお天気ですが、、、外に出る服装はすっかり春夏ですね!みなさん衣替えはされましたか??

先日、栃木県益子の「陶器市」に初めて行ってきました!通りにはものすごい数の陶器のお店がでており、、あれもこれもと楽しめます。東京から車で3時間くらいと少し遠いのですが、一度行ってみる価値は十分ありです!

和食器をあまり持っていなかった私は、ついついたくさん購入。食器が素敵だと料理も楽しくなりますよね。

 

途中で立ち寄ったカフェのランチ。地元でとれたいろいろな種類の野菜がたっぷり。天然酵母のパン。おいしい~。

野菜ってやっぱり美味しいですね。からだが喜んでいる感じ。

食事でからだを整えて、タイ式マッサージでからだを整えて、元気になっていただきたいです。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください