誕生日

こんにちは。セラピストのアサミです

桜も大分散ってしまいましたが、店の前の桜はまだ咲いています!

遅咲きの桜なんですかねヾ(@°▽°@)ノ

花が少し大きめ桜です★

今日はすごく暖かいですが、また明日明後日寒くなるんだそうです

皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいねカゼ

さてさて

今日はスタッフの皆さんが誕生日を祝ってくれました(≡^∇^≡)

テーブルも綺麗に飾ってくれてとっても嬉しかったです!

ケーキもとっても美味しかったなあ

何歳になっても祝ってもらえると嬉しいものですね★

ワイガーデンのブログ

皆でおいしくいただきました★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください