芸術の秋!?

こんにちは。アイです。

ここ数日で一気に寒くなりましたね。

あの夏の猛暑はもう遠い昔のよう・・・秋きらきら

秋ですね。

夕方、ワイガーデンのご近所をポスティングなどで出歩いていると、家々の明かりと夕飯の香りにキュンとしちゃいます。


さて、そのポスティングやホームページ、看板などでもご案内させていただいています「2周年記念キャンペーン」の期限が迫ってまいりました。


2周年記念キャンペーン
クリ*きらきら

タイ古式マッサージ95分以上を大特価でご提供!(10月末まで)

  95分  8,000円

  125分 10,000円

  155分 12,000円

  185分 14,000円


最近はトゥッキーブーブー♪ のご機嫌も良く、元気に走り回っています。

渋谷恵比寿近辺のご送迎にトゥクトゥクをぜひご利用ください。



 きらきら秋きらきら 秋きらきら きらきら秋きらきらきらきら 秋きらきら きらきら


さて、ワイガーデンセラピストのみんなもこの秋をそれぞれのスタイルで楽しんでいるようです。

私も先日、芸術の秋!?を楽しんできました。


そう、念願のシルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観に行ってきましたバイバイいえい


ワイガーデンのブログ


これがすごかった!!

迫力満点で何度「ひゃ~っ」と叫んだことか。。

超人的なアクロバットはもちろんのこと、ステージから演出から何から何まで魅せられましたいいなスゴイ

笑いの要素もしっかりあって、90分間大満足でした。


ワイガーデンのブログ


今回、「ZED+ディズニーリゾート」セットのとてもお得なチケットを買ったので、ZEDのあとは、すぐ隣のディズニーシーへ。

今はハロウィンまっさかりハロウィンミッキーハート

デコレーションがとってもかわいかったです。

ワイガーデンのブログ

↓街頭もカボチャ仕様でキュートハート
ワイガーデンのブログ


この日は、アトラクションは乗らず、ハロウィン気分を味わいながらお酒をたしなんで、の~んびりと過ごしました。


とっても充実した一日でした。

秋もいいものですね。

それではまた~クリ*

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください