花粉対策ティー♪♪

暖かくなってきて、だんだん春めいて来ましたねチューリップピンク

今年から花粉症が辛くなって来てますう-;;

セラピストのナオです。こんばんは~!!


我らがワイガーデンではマッサージ後にワンドリンクサービスを行っておりますが、

最近ドリンクに新メニューが登場しましたビックリマーク

その名も「花粉対策ティー」コーヒー


こんな感じです↓

ワイガーデンのブログ-ティー

パセリ、ディル、バジルが入ってますアップ


ではみんなで試飲しましょう~音譜わーこぼれる!!

ワイガーデンのブログ-試飲1


セラピストのアイちゃんも私の花粉症仲間ですにひひ


お味はいかがでしょう?

ワイガーデンのブログ-試飲2

バジルのいい香りがする~音譜

「ピザにのっけたらいい感じ~」などと言っていたのはアサミさんにひひ

ハチミツを入れると飲みやすいですラブラブ



「ワイガーデンに乾杯。。。」

ワイガーデンのブログ-尼崎SHIN

あ、どうも。セラピストのアマガサキSHINです。


こう見るとイケメンですな~。目力凄過ぎビックリマーク



花粉対策ティー、いいですよ!飲みにいらっしゃいませんか~?

ついでにマッサージも。。。(あっ、ついでじゃないですねべーっだ!


スタッフ一同お待ちしております!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください