残暑お見舞い申し上げます。

こんにちわ~、8月は出勤中に幾度となく溶けそうになったぐぅですヒマワリ

8月は猛暑で食欲も減退しちゃいますね。

かくいう私も夏バテ者でした。

私の大好物、パンを欲さないという珍事が何度かありましたwww

しかし、このブログの為(笑)に情報は収集してましたにひひ

まず1軒目は先日箱根に行ってきたので宮ノ下にある富士屋ホテルの直営のパン屋さん『ピコット』へ。

リニューアルされた店内はパンやスイーツ、ホテルで使用しているジャムやドレッシングetcが販売されています。

そこでは、人気no.1のぶどうパン(大)とスコーンを購入。

ワイガーデンのブログ

長いでしょ~(・∀・)ぶどうパンはぎっしりぶどうが入っててぶどう好きにはたまらない感じですね上げ上げ

箱根には美味しいパン屋さんが結構あるので、箱根に行った際はぜひ気に入ったお店を見つけてみるのもいいかもしれません。

2軒目は下北沢にある老舗の『アンゼリカ』のみそパン。

ここのお店もパンもか~なり有名ですからね音譜

確かに味噌風味のちょっと塩っ気のある感じがものすごく癖になります!!

すいません。。。美味しそうで、我慢出来なくて写真撮り忘れちゃいましたガーン

3軒目は池上線の洗足池にある『DulceHogar』

駅前にあるパン屋さん。

最近のお気に入りは金曜に登場するベーグル(アカシアはちみつのベーグル、ブルーベリーのベーグル)、丸食という丸型の食パンですね。どちらもいい感じのモチモチさなんですよね!

ワイガーデンのブログ
↑これはブルーベリーのベーグル。

モチモチ好きの私にはぴったりですラブラブ!

今回はもう一軒ありますよwww

大井町線の大岡山にある『itokito』

ワイガーデンのブログ

大井町線は自由が丘もあるし結構おしゃれ沿線なんですよね。

今回は北口商店街をテクテクと歩いて発見したお店。外観も白で可愛いお店。

そこのぶどう食パンとフレンチトーストを購入。

ぶどうギッシリで半斤ペロっと食べれる!

ここはバゲットのサンドイッチが美味しいらしいので次回はそっちを買って、また新しいお店を開拓する鋭気を養ってきますグッド!

すいません、今回はパンばっかりで。

もうすぐ9月!!食欲の秋ですラブラブ

秋はかぼちゃや栗、サツマイモと秋の味覚は美味しい物がいっぱい!

美味しいパンも沢山登場するでしょうラブラブ!

モリモリ食べた後はタイ式のストレッチで体を動かしつつお体のメンテナンスをしてみては~パー

でも、皆さまくれぐれも食べ過ぎにはご注意くださいませビックリマーク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください