桜の前に

こんにちは♪

もうすぐ4月、桜の季節ですね~

 

桜の開花を待ち望んでいますが、その前に・・・

浜離宮恩賜庭園にて菜の花を見に行ってきました

一面の菜の花!

目の覚めるような鮮やかな黄色の花に元気をもらいました(^^)v

 

梅もキレイです♪♪

 

来週にはいよいよ桜が楽しめますかね?

東京では3月30日頃から咲き始めて、見ごろは4月7日だそうです

 

ワイガーデンのカフェからの桜並木もなかなか絶景ですよ(^.^)

是非お花見しつつ、カフェでまったりお過ごしください☆

 

服部

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください