本年初パン★

明けましておめでとうございます富士山 ・・・と言ってももう1月も中旬ですね、グーでございます。 私、久々に熱というものを発症いたしましたが、そこは日頃の行い?でバッチリ回復です!!! ではでは、昨年からだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ—–いぶ伸ばしましたが、パンのご紹介をやっと出来ます音譜 でも、今回は1軒ですが(・・;) 「TOLO COFFE&BAKERY」 ワイガーデンのブログ

下北沢を代沢方面へ歩くこと約15分。 ここでいいの?と疑ってしまいそうな住宅街の奥まった所にあるパン屋さんです! 可愛い外観。 1Fがテイクアウトでパンを売っており、2Fはカフェダイニングでランチ等も頂けます☆ 今回私は、ブドウたっぷりなのに激しくもっちりな『レーズン100』とシフォンケーキの様な見た目の食パン『ヒガシヤマのハーフサイズ』を購入ニコニコ スタバのカフェラテを片手にパンを食べるというお洒落ランチをしました(笑) 某有名パン屋チェーンの人が言ってましたが、レーズンパンはレーズンの量を多くすればするほど難しいんですよ!との事。 それなのに、あんなにブドウがジューシーで(多分ラム酒とかに漬けてるのかな?)か~~~~んなり、も~~~~っちりな生地のレーズンパンが出来るとは!!!! ここ、確実に再訪決定です!! 熱くなってしまいましたが、あんパンやデニッシュ系、バゲットやベーグルも充実しており、楽しくなること間違いなしです(・∀・) 下北沢界隈には、老舗のパン屋や同じようなカフェ系のパン屋もあるのでお気に入りを探してみて下さい★ ではでは、パンを食べたらその後はマッサージ!という贅沢な休日はいかがですか? こんな感じで2012年も宜しくお願いしますチューリップ黄

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください