期間限定ゲリラ企画!!

こんにちは。アイです。

いよいよ今年も残りわずかですね。

この時期、仕事納めや忘年会などで大忙しではないでしょうか。

一年のお疲れをたっぷり背負ったみなさまに、渋谷店よりお知らせです。


   きらきらキラキラきらきらクリスマスキラキラ キラキラきらきら クリスマスキラキラきらきら


その名も 期間限定ゲリラ企画 と称しまして、

  タイ古式マッサージ125分 を 10000円ポッキリ!!


でご提供いたします。

12月末までの限定企画となります。どうぞお早めにお越しください。


   きらきらキラキラきらきらクリスマスキラキラ キラキラきらきら クリスマスキラキラきらきら



さて、ワイガーデンセラピストの引越しブームにのっかりまして、先日、私も引越しをしました。

7年ぶりの引越し・・・前の家にしっかりと根が生えてしまっていたので、それはそれは大変でしたあせ


引越の理由は単純明快、一目ぼれしたソファーを置きたかったからエル


dot03 とあるお店で発見したソファー

dot03 やわらかい皮張りに中身は羽毛

dot03 包まれるような、とってもステキな座りごこち

dot02 まさしく一目ぼれ

dot02 色もほどよい茶色(キャラメル色?)で大人な感じ


一目ぼれしたその日から、そのお店に通って、何度も座り心地を確かめて。


こんなに好きになっちゃったなら、もう買うしかない!

そのためには、ソファーがおけるぐらいの広さの部屋に引っ越さねば!


・・・という流れで、ヨイショと根をひっこぬいて、広い家に引っ越しちゃいました。


↓どどーん。これがそのソファー。ゾウさんの小さいこと。


ワイガーデンのブログ


引越は大変だったけど、新しい街で心機一転。

この勢いで、年末をのりきり、来年も頑張れそうですエル



そんな中、昨日、嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました。


↓それは、この本です。


ワイガーデンのブログ


題名は・・・「アイちゃんとミドリちゃんのタイ旅行」。

ん?アイちゃんとミドリちゃん? 私とセラピストのドリーはてな


ハイ、これは、今年の春にドリーと二人で行ったタイのチェンマイ旅行写真集です。

なんと、ドリーのお母さまが、オリジナルで作ってくださったのですThank you


↓ページを開くと、こんな感じ。広がる世界はチェンマイ。モデルはドリーと私。(あ、表紙の写真はタイの美人さんですあせ


ワイガーデンのブログ

ワイガーデンのブログ

すごい!本格的!!

私が好きな、高橋歩さんの本の雰囲気にも似てる!


一枚一枚の写真を見て、楽しかったチェンマイ旅行の思い出にひたり、またチェンマイに行きたくなりました。

広島のサンタさんからの嬉しいサプライズプレゼントでした。

このブログでの次回の登場は年明けになります。

今年一年、どうもありがとうございました。

来年もワイガーデンをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、メリークリスマス そして よいお年をきらきら















コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください