暴風

こんにちは! 


今日は暖かいですねえへっ(´・U・`●) 春一番だそうです!気温は16度も上がるそうで、


でも風が強くなるようなので気をつけまひょ~ヾ(@°▽°@)ノ


やっと暖かくなっても来週また寒くなりますから、体調をくずさないようなき

春が恋しいですね! お店の前はちょうど桜の木があるので、きっと春には満開になるだろうといまからちょっと楽しみにしています( ̄▽+ ̄*)

 

そしたら店のカフェからを眺めながらお茶ができちゃいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私は春生まれなので、春が一番好きです。桜も大好きです!今CMでもながれてますよね!


「桜は美しく咲くためには<その一瞬のため> 長い冬を耐えなければ ならない」でしたっけ??<汗 ちゃんと覚えてないですが、すみません

せつない。゚(T^T)゚。

「サクラ」の名称の由来は、一説に「咲く」に複数を意味する「ら」を加えたものとされているようです!知らなかった!


春なので花粉症に気をつけてください。以上あさみでした。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください