暑中お見舞い申し上げます☆

きらきらひまわり? 暑中お見舞い申し上げます ひまわり?きらきら


こんにちは。アイです。

台風一過なのか、今日は久しぶりにギラギラした天気でしたね太陽

世の中はお盆休みの真っただ中。

私も先日、弾丸スケジュールで岩手の田舎に帰省してきました。

のんびりな時間が流れる田舎はいいもんですね~。

山や田に囲まれた風景をボーッと眺めてきました。


さて、今日は暑い夏におススメのキャンペーンをお知らせします。

その名も、

きらきら夏の得々バリューセットきらきら

リフレクソロジーとタイ古式マッサージがセットになった大人気のコースをお得な価格でご提供!!

リフレクソロジー + タイ古式マッサージ (トータル105分)

   通常価格 11,600円 → 9,800円アップ

足も疲れているし、肩もこっている・・・

もう全身疲れが溜まってじっくりほごしてもらいたい!

といった欲張りなあたなに!

9月末までの期間限定のセットメニューです。

もちろん、他のメニューと同じく、施術後にはワンドリンクのサービスがあります。

マッサージでお体がラクになった後は、健康的なハーブティーや漢方茶、フレッシュなスムージーなどお好きなドリンクで、ごゆっくりおくつろぎくださいカフェおんぷ

この機会にぜひご利用ください。


ワイガーデンのブログ
↑巨大スイカをガブリと食すワイガーデン男性チーム。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください