晦日詣で

こんにちは!

ワイガーデン赤羽店の油井です(⌒∇⌒)

今年も残すところあと少しですが、いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で、色々なことに制限がかかってたりしますね。

初詣もその一つ。やはり例年のようにはいかないですよね( ;∀;)

私は神社仏閣巡りが好きなのですが、7月から「みそかもうで」を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みそかもうでとは…

今月起こった『良いこと』を出来るだけ沢山思い起こしそれら一つずつに

「ありがとうございました、○○が起きてとても幸せでした」

と、毎月30日に氏神様に感謝しに行くことだそーです。

思っていることは現実化するので、苦しい辛いと思っているとその通りになってしまうのだそう( ゚Д゚)

なので、出来るだけ良い事を思い起こします。

最初は良い事がなかなか上げられなかったけど、回数を重ねる度に小さな良い事にも気付けるようになってきて気がします!

 

最後までお付き合いありがとうございます。

それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいm(_ _”m)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください