春一番

こんにちはヽ(^0^)ノ ご無沙汰しております・・・目黒店よりスーでございます!

もうすっかり春ですね・・・

冬のコートをしまって、気合で春の装いを楽しんでいるこの頃です。

春は出会いの季節、別れの季節ですね・・・

最後にブログ更新をしてから、だいぶ経っていまして、その間に新しく増えたメンバーの紹介を致します。

☆かじっく☆

フランス人形のような愛くるしい表情とは裏腹に、繰り出す施術はパワー系。巧みな話術の持ち主で、ルームからは笑い声が聞こえて来ます。ふとした時に見せる眼光の鋭さはさすが柔道の黒帯です。彼女がオススメするお菓子はハズレなし。おそるべし!

☆Oちゃん(おーちゃん)☆

のんびりとあったかい口調の彼女は、山口県下関出身。初めてのお客様から、5分以内に『西の人?』と言われて、「なんでわかるんだろう・・・?」と首をかしげています。周りのスタッフからは’天然’ともてはやされ(?)ています。にこやかに、施術はじっくりキメてきます。

☆ユンさん☆

ひとつ前の記事を書いた彼女は、韓流好き。ユンという響きも韓流ぽいですね。函館の人なので、寒さには強いそうです。美味しいもの沢山・・・羨ましい♪                     ハーブティが大好きで、タイマッサージを始めたそうです。なるほど(*´∀`*)

 

以上が新メンバーです。担当曜日はそれぞれ違いますが、宜しくお願いします(#^.^#)

 

そして、出会いがあれば別れがある。卒業するメンバー紹介です。

 

ドリーさんは、この度 3月一杯で目黒店勤務を終了します。

2010年7月のオープンから目黒店を支えて下さったドリーさん。先先月の新・目黒の立ち上げも徹夜で作業して下さいました(涙)ありがとうございます!!

わたくしスーは毎週(月)にご一緒させていただきました。そんな勤務もあと残すところ本日を入れて2回。寂しい限り。。しかし施術者として、さらなる高みを目指しての卒業です。これからのご発展を祈って送り出そうと思います!ドリーさん卒業おめでとう★これからも頑張って下さい。

ちなみにドリーさんは、4月から渋谷店(火)(土)(日)に出勤します。今後とも宜しくお願いします(#^.^#)

ブログに自分で書くのを恥ずかしがって(?)今日まで来たので、先ほど了承を得てわたくしがUPしております。

いやー たいぎぃ。おっと広島弁が。 それでは皆様さようなら~(-^〇^-)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください