春のお彼岸🌸

こんにちは(*^^*)

赤羽店の品川です!

最近はすっかり温かくなったと思いきや

昨日今日と真冬に戻ったかのように寒いですね(:_;)

ポカポカの春陽気が待ち遠しいです。

ちょうど春のお彼岸の時期ということで、

先日の休みに家族でお墓参りに行ってきました。

桜も満開に咲いていて、その日は半袖でも大丈夫なくらい

温かく気持ちよかったです(^o^)/

綺麗な桜を是非皆様にもシェアさせて頂きます♪

早く安心して外でお花見出来る日も待ち遠しいですね。。

ワイワイと外で花見を楽しみたいものです。。

 

季節の変わり目ですが、

体調崩されないよう皆様ご自愛くださいませ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください