日光浴‼梅雨入り前のラストチャンス~♪

初めまして!!

5月から赤羽店で働いております。内田と申します。

好きな食べ物はほうれん草カレー

好きな飲み物はラッシーの焼酎割り

好きな筋肉はハムストリングス

好きな足のツボは横隔膜

好きなアロマオイルはクラリセージです♡

皆さん、〝マインドフルネス〟という言葉をご存じですか?

最近、ヨガスタジオや心理学界、メディアなどでもよく耳にします。

マインドフルネスとは「今ここ」の自分自身の身体や気持ちの状態に

気づく力を育むことだそうです。仕事が忙しく疲れていたり、

悩み事があったりすると、ふと過去の後悔や未来の不安に考えが

持っていかれがちです。その気持ちや身体の状態に気づくだけも

十分いいことです。

朝食のパンのにおいや触感、味をじっくり感じることもいいことです。

お風呂の温度を感じ、冷たかった指先がだんだんと温まり

額からが流れる汗を感じることもいいことです。

もちろん、マッサージやストレッチで硬かった身体の部分がほぐされ

血流を感じることも「今ここ」の自分自身に気づくマインドフルネスです。

梅雨入り前の贅沢な日差しで日光浴ができるこの季節、

皆さんのストレスフリーな心と身体作りをお手伝いします(*’▽’)

内田の写真

 

来月6/1~8/31サマーキャンペーン開催いたします!!

アロマテラピー以外のお好きな125分以上のメニューで素敵な特典があります!!

詳しくは店頭で♡

ワイガーデン赤羽店でお待ちしています!!

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください