忘年会っ!!

寒さに比例して睡眠時間が長くなってます。セラピストのナオです。

もうすぐ冬眠するかもしれません。。。にひひ


いやあ、忘年会のシーズンに突入しましたね。皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

食べ過ぎたり飲み過ぎたりしていませんか??


私はもちろん。。。食べ過ぎてます。

12月に入りもう既に3回、11月の終わりに2回飲みに行きました。

そしてその内4回が鍋でしたニコニコ


海鮮鍋(居酒屋)→海鮮鍋(友達の家)→もつ鍋とあんこう鍋→ちゃんこ鍋

という感じです。どう考えても食べ過ぎですね得意げハイ。

でもこう見えてお酒はあんまり飲めないんですビール

「強そう」とか「際限なく飲みそう」とかよく言われるんですけど、外見を裏切る結果になってしまって誠に申し訳なく思うのであります。


今週末はタイに行ったときに知り合ったセラピストさんたちと、新大久保のタイ料理屋さんにて忘年会があるのでそれに参加して来ますビックリマーク

食べ過ぎに注意しなくっちゃにひひ


皆様も食べ過ぎ、飲み過ぎには充分注意してくださいね。

食べ過ぎてしまったら、ぜひぜひマッサージを受けにいらしてください。

タイ古式マッサージは二人でするヨガと呼ばれています。運動にもなりますよチョキ


お待ちしております~~ニコニコグッド!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください