好きな人やモノ

が多すぎて 見離されてしまいそうだ

こんにちは。目黒店のスーです。

冒頭は、椎名林檎さんの歌の詞です。

昔よく聞いていた曲で、ど頭のフレーズにやられていました。

皆さんは、ご自分の好きなモノをご存じですか?

知ってるよ という方。

わからない・・・という方。

どちらでも、最近その好きなモノとどう向き合っていますか?

忙しさに追われて、趣味の時間が持てない

ずっと気が張り詰めていて、気持ちが落ち着かない

そんな方が今の時代は多い気がします。

そこでオススメしたいのが、

『サバーイ精神』

です(*^○^*)

サバーイとは、タイ語で 『気持ちいい』 とか 『快適』 を意味します。

ちなみにタイの人は、みんなこのサバーイな感じですよ。

プラス、管理されるのを嫌い、管理する事もしないお国柄です。

いつも自分が快適であるように 相手も気持ち良く過ごしてくれるように 生きている気がします。

私はいつもこのサバーイ精神を大切にしています。

頑張っている日本の人に この慌ただしいストレス社会で 束の間タイの国にいるような ゆったりとした時間を味わってほしい

身体だけでなく 心が癒される そんな サバーイ空間を共有したいと思っています。

誰かを癒すには まず自分が癒されないと・・・

という事で、私の周りには好きな人やモノがたくさんあります。

優しい人 温かい人 強い人 厳しい人 楽しい人 そんな人たちに囲まれて

好きなもの 大切なもの 笑顔にさせてくれるもの 勇気が出るもの たくさんのモノたちと共に

今日も元気にスタートです。

最近頑張りすぎて疲れちゃったな・・・

頑張った自分にご褒美あげたいな!

と思い立ちましたら、是非是非Yガーデンにお越しください☆

スタッフ一同 心より お待ちしております

 

ワイガーデンHPはこちら↓

http://www.ygarden.jp/top/

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください