夏バテ対策

こんにちはbh 暑い日が続きますね

お盆はたくさんのお客様にご来店いただきました★

夏バテだったり、クーラーの効いた部屋でお仕事されていた方がムクミ改善にマッサージを受けにいらっしゃいました

チューリップ

私も暑くてついつい冷たいものを食べてしまうのですが、そうすると体が冷えて足がむくんできてしまいま

す。

なのでなるべく家では足湯をしたり( タライにお気に入りのアロマオイルを数滴たらします}

これだけでも大分違いますよ~ テレビをみたり、本を読みながらだと楽しんでやれますハート

自分で足裏マッサージをしたりします。 すると足がぽかぽかしてきますいえい!!

マッサージオイルをきらしている時はハンドクリームなどを利用するのですが、やっぱりアロマオイルが好きですね

足が温まります。 

それから冷たいものを沢山食べたら、必ずハーブティーや漢方茶も飲むようにしていますニコ

ワイガーデンのカフェでもハーブティーや漢方茶をだしているのですが、 漢方茶はワイで働くようになってからはま

って良く飲んでますぴっかっちゅう ハチミツいれると甘くて飲みやすいですよ★

皆さんもお試しあれ

セラピストあさみでした女の人

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください