地元☆

大井町店の湯沢です。先月、地元の岩手に行って来ました。岩手の北上市という自然豊かな場所です。

隣町の花巻市に「マルカン大食堂」という地元では有名な食堂があります。

「マルカン百貨店」の6階にある食堂。こちらの食堂があるマルカン百貨店は昨年惜しまれながらも建物の老朽化で閉店してしまいました。

今年になり『マルカンビル大食堂』として6階は食堂、1階は物品販売のお店として復活!!

これは是非ぜひ行かなくてはと、行って来ました。

こちらの食堂は色々なメニューがありますが、中でも一番人気のメニューはソフトクリームです。

長さは25センチ程あるそうで、それを割り箸で食べます。とってもおいしいです!

6階に位置する食堂なので花巻市内を一望出来て眺めがとてもいいですし、昭和感溢れる内装。

岩手にお越しの際は是非こちらの『マルカンビル大食堂』でお食事をどうぞ。おススメです!

 

8月に入り、長雨が続いたり、気温の温度差があったりと、体調管理が難しく感じます。

ただ今サマーキャンペーンを8/31まで実施しております!

ぜひ夏のお身体の疲れを取りに来て下さい。

大井町店スタッフ一同、心よりお待ちしています☆

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください