元気なメイです♪


  



早くも1月もあと一週間目!!

寒いながらも、私の住んでいる横浜で梅の花が咲いているのを発見。

花屋では春カラーのチューリップもたくさん並んでますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

  

今季は例年無く元気いっぱい活動的なメイですニコニコ

冷え性で冬は大の苦手でしたが今年な自分に我ながらびっくりしてます。



音譜


ワイガーデンのブログ



ワイガーデンのブログ



ワイガーデンのブログ


音譜先日早起きをして、
 『てづくり市』 と言う素敵なイベントに行ってきました音譜

  雑司が谷にある鬼子母神で月に第2日曜日に開催されるイベント。

その名の通りハンドメイドの作品ばかりを扱ってます。


手作りのお菓子、パン、食器、アクセサリーなどなど店舗数は50軒近く食パン指輪

こじんまりとフリマのようにたくさんのお店が境内に並んでいます。

京都の百万編での催しが有名な『てづくり市』ですが、

この雑司ヶ谷の市も盛り上がっていました。


極寒の中でもたくさんの人。

・・・・このイベンをト知っている方いらっしゃいますか目目??





  出店者兼作家さんは本当にオシャレな人ばかり。

アイディアとセンスに目が奪われますラブラブ!

ギャラリーを覗いているようでどこを見てもどの人を見ても楽しい。

作品の何とも言えない温かさ・・・・ 手作りってすごーい!!アップアップ


食べ物も美味しかったですハンバーガーハンバーガー

みなさんもいつか機会がありましたら行ってみて下さいドキドキ

お勧めです~!!

    エネルギーに満ちた空間で、 勉強になりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんなエネルギーチャージを生かし、ワイガーデン目黒はちょこっと模様替えしてますグッド!

先日オーナーがタイから買い付けてくれた雑貨をみんなでアレンジしています。

  

 

新しい癒しアイテムと、新メニューも企画中ですので

ぜひぜひお身体のメンテナンスと共に遊びにいらして下さいねニコニコ

引き続き冬のキャンペーンやってます。

寒い冬こそお身体を動かして元気にお過ごし下さいねニコニコ

タイ式95分8000円おすすめです。  

平日18:00までの入店は更にお得になっております。

日々のメンテナンス大事、楽しいことが増えますよー晴れ

    本年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ













コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください