二人ヨガ

サワディカー?ドリーです

 

色んなことが起きていて、

 

それでも、タイ古式マッサージは相変わらず私の側に寄り添ってくれていますぐっすり

 

揉み続ければ嫌になるときもあるけれども、休日が続けばまた揉みたくなる

 

そのカラクリを考えてみると、

 

 

タイ古式マッサージは『二人でするヨガ』と言われるところにあります

 

 

マッサージを受ける側、施術する側、二人共が呼吸を合せ、体の硬さをほどいてゆきます

 

 

以前は疲れているお客様をなんとかせねば∑!!

 

 

と思うばかりでしたが、最近は、『二人でするヨガ』 を心の合言葉に

 

 

施術中、伸びよ、私の股関節~ とか こっそり つぶやいていますsei

 

 

だから、休みの日に体を動かさないと、調子がイマイチ。

 

 

。。。でも、連勤が続くと、もうだめじゃ~とへたっちゃうshokopon

 

 

そんなときはどうするか。。。ぴかーん

 

タイ古式マッサージを受けに行けばよいのですGO

 

ワイガーデンで受けたいよ~~~(営業ではなく本心で(Θ_Θ))

 

 

 

 

 

よしいくぞぅ。。。象使い  YY

 

(ぐだぐだブログでごめんなさいあせ)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください