ワイガーデンエコプロジェクト

こんばんは、ヨシです韓国えなりくん


みなさん、ゴールデンウィークは楽しくお過ごしになりましたでしょうか?

ワイガーデンにも本当に多くのお客様にご来店いただき、僕自身もとても充実していましたぐ


そんな忙しい合間をぬってSHINさんとAIちゃんがリサイクルローソクの作成をしてくれましたキャンドル





なんせ初めての試み。

二人とも半笑いですまったり

ワイガーデンのブログ



リサイクルローソクの出来上がり~

1個だけ混じってる本物とも区別がつきませんよね?おまめ

ワイガーデンのブログ



ロウが余ったので、オリジナルローソクも作成

ワイガーデンのブログ



ワイガーデンエコプロジェクトkirakria*

次は何をしようかな~ニコちゃん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください