ヨシ散歩

こんばんは。

早いサイクルで代打のヨシです。


いや~、今日は寒かったですね~。


遅番だった私は、こんな日でも元気に川崎の自宅からマイ自転車で通勤です自転車・カマキリ


自転車はいいですよ~。

普段、車や電車で猛スピードで走り抜けている道も自転車で通るといろんな発見があります電球?


今日は、世田谷区にある「砧公園」に立ち寄ってみました。

広大な敷地に緑がいっぱいで、都会のど真ん中にいることを忘れてのんびり散歩なんぞして今年一年を振り返っていました。

ワイガーデンのブログ-砧公園

夕焼け空がキレイですね~にひひ



今年も残すところあと5日


今年の疲れは今年中に取って、また新しい年を迎えましょう門松

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください