ボードに行ってきました!

お久しぶりです笑 ちょこですリラックマおんぷ

先日、ボードに行って参りましたスノーボード

写真は秋田ですかまくら

遠くの方に見えるのが田沢湖ですみずうみ

雪はパウダーで、天気も良くおひさま最高でしたWハート

ワイガーデンのブログ

乳頭温泉郷に宿をとって乳白色の温泉につかりながら雪景色を眺めsnow scene*きらきら!!

美味しい夕飯と徳利LOVE

秋田といったらやっぱり日本酒ですね!

写真は大吟醸秀吉ですラブ

自宅用のお土産も購入しちゃいましたWハート
ワイガーデンのブログ

海外旅行も良いけれど、日本にはまだまだ素敵な場所と美味しい食べ物がありますねおんぷ

みなさまもぜひ今一度、日本の旅に出かけてみてはいかがでしょうかGOODハート

~ちょこリラックマあひる

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください