ナマステー☆

ナマステー
こんばんは、アイです。

先日、インドに行ってきましたピースきらきら


バックパック背負って、フラリ気ままな旅。

カレーにチャイにラッシー三昧。

街では、インド人や牛とたわむれて。

ワイガーデンのブログ
ガンジス河では、沐浴する人々、何やかんやと行きかう人々をボーっと眺めて。

ワイガーデンのブログ

短い期間だったので、人生観が変わるまではいきませんでしたが、インドはいろんな意味で濃くて、楽しかったです。

後半にはお腹をひどくやられて、インドの洗礼もガツンと浴びました ?akn?

インドを旅していて思ったことが

「マッサージは万国共通のコミュニケーション」

でした。

改めて、この仕事について良かったと思いました。

旅といえば、以前このブログでも紹介しましたが、私の親友夫婦が10月から世界一周に出ます!

二人がたちあげたサイト、せかいどんぶりもいよいよ本格始動!

「せかいどんぶり」では、世界一周ブログ村」へのリンクがあって、そこからさまざまな世界一周ブログを読むことができます。

旅好きな方にオススメ。ぜひ旅気分にひたってくださいキラキラ♪

その夫婦です↓
ワイガーデンのブログ

世界のどこかで、この二人を見かけて際には、声かけてあげてくださいね。

     もみじもみじ もみじもみじ もみじ もみじもみじ もみじもみじ もみじもみじ

秋の訪れを感じる今日この頃。

そしてナント、10月25日をもちまして、ワイガーデンはオープンから1年をむかえます祝*きらきら

ご愛顧いただいている皆さまには心より感謝申し上げます。

当店より皆さまに感謝の気持ちをこめまして、お得なキャンペーンを実施します。

キャンペーンの内容は、10月中旬ころにホームページにアップいたします。

乞うご期待もみじ

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

ナマステー☆」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はマッサージどうもありがとう!癒されたわー。
    もうすぐオープンから1年経つんだね。早いものですね!また帰ってきたら伺いますわ。多分その頃は激貧だけど 笑。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください