ドリーからYダンス教えてもらいました。

あけおめ~みつ子です。

初夢じゃないですが、

「心にダムはあるのかい」と問われる夢をみました。

まさにひとつ屋根の下にでてくるあんちゃんに夢の中で指さされながら

言われました。

素直にYESと答えられない日々。

でもでもまぁ~いっか。

落ち込むいっぽう。

でもでもいっかぁ~。

本日は寒いけど、空がとってもきれいでした。

おふくろん、おふくろさんよ

空を見上げれば、空になる~♪

って紅白で森進一がうたってましたけれども

空があって海があって大地があって

どこにいても同じ時間が流れていると思えば、

元気になれますよね。

ではでは、お酒飲んで・・・

ゆっくり寝ましょう。

おやすみなさぁ~い。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください