タイ人先生の来日

ゴールデンウィークも過ぎ、さわやかな季節になりましたね~クローバー

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?セラピストのナオです。こんにちはニコニコ


さてさて私がチェンマイでマッサージを習ったタイ人のロム先生が来日するというので、

ゴールデンウィーク明けの7日にお会いしましたべーっだ!


場所は池袋。。。

ケーキバイキングに行きましたケーキ

なぜならロム先生は生クリーム大っ好きなんですあせる

でもタイには生クリームのお菓子なんてそんなに無いので、喜んでいただけたようです(結構おかわりしていました)にひひ


辛い食べ物は苦手なんだそうです(かなりの甘党)。

ま、でも日本人だって全員納豆大好きってわけでもありませんしねビックリマーク


ラーメンも食べに行きましたラーメン

タイにもラーメンのような食べ物がありますが、それより気に入ったようです。

特に煮干しなど、魚の出汁のラーメン大好き。。。

通ですな~。


あとはトヨタのショールームに行ったり(車好きなので)、電気屋さんに行ったり(血圧計が欲しかったみたいです)しました。


最後の方は、普通に用事を済ます感じになってましたべーっだ!


今頃はもう帰国してチェンマイの空の下ですfが、ときどきは思い出してくれるかしら?

ケーキとラーメンと池袋と私のことをにひひ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください